ドリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆走車発見!

<<   作成日時 : 2005/04/30 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ある町でドライブ中、交差点で信号待ちをしていたところ
私の停車しているところから見て、右方向から、軽乗用車が
信号の変わり目に、交差点に進入してきました。いきなり
右折したかと思うと、反対車線の右折車両用のスペース(運良く
右折車両は止まっていませんでした。)に入っていきました。
中央分離帯があるため、車線をしばらく走行しないと、反対側の
正常車線には戻れません。堂々と逆走していきました。

よく見ると、黄門様のマーク(紅葉マーク)が貼ってありました。

お年寄りも暴走する時代になってしまったのでしょうか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆走車発見! ドリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる