アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ドリー
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ネット企業家って、本当にいい仕事でしょうか?
情報商材をいくつか買ってみて、いくつかって、10個は買っていますね。専門的なものは、自分に使いこなす能力がないので、批評の対象にはなりませんが、一番くせものは、だれでもできるやつです。ハンゲームを使って稼ぐノウハウです。2万5千円しました。販売されているんだから、一応まともな商品と思いました。ハンゲーム内はお金儲け的な勧誘は禁止のため、外のサイトに誘導しなければなりません。そのために、ハンゲーム内の自分のブログに、外に誘導するアドレスを掲示しなければなりません。そのことは、ハンゲームの規約を読む... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 11:02
逆援助交際って何?
実際に、お金もらって、セックスしている男性がいるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/05 18:03
忘年会シーズン到来です
 まだ、ボーナスも支給されてもいないのに、お金を使う行事が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:04
逆援助交際って、やってみようかな。
そんなうまい話があるわけないし、やめたほうがいいというのが、一般的な意見。ネット検索しても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/31 23:23
おちんちん大きくならず・・・
タイトルだけ読むと、勃起しなくなったのかと思うよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 22:52
小泉首相は、読み違いしてない?
 靖国神社参拝なんてする前から、問題になることわかっているのに、なんですっかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 14:20
寝る前のトレーニングって、からだにどうなんだろう?
腹筋50回、腕立て50回、スクワット30回の組み合わせで、3セット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 22:48
世紀末とかいって大騒ぎしていた時がありました。日本が滅ぶ確率ってどのくらい?
性病で、滅ぶ? 日本人って、世界的に見てもスケベな人種らしい。 エイズって、あれだけ騒いでいたわりには、なんか沈静化してしまっている。 別に感染者数は少なくなっているわけでもなく、逆に増加しているというのに・・・ 何の手も打たないのは、「少子化」問題と同じだね。統計的には何十年後には 3000人くらいの人口になっちゃうんでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/12 09:45
きょうはお祭りです。
まだ観に行っていませんが、10月8,9,10日は稲荷神社のお祭りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 13:37
サプリメント漬けです。
ヘム鉄 2錠      ビタミンB1、B2、B6、B12、C、葉酸、ヘム鉄 ウコン 2錠      亜鉛酵母、セレン酵母、マリアアザミエキス、ウコン、ウコンエキス               酵母抽出物、大豆レシチン コエンザムQ10    コエンザムQ10  ビタミンB1、B2、B6、B12、C ダイエットサプリ    ギムネマシルベスタエキス、桑の葉エキス、ウーロン茶エキス、キトサン                 トウガラシ  玄米ダイエット     紫玄米エキス、米胚芽発酵エキ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/05 08:14
夫婦って一心同体?
いつまでも新婚当時の気持ちのままでいたいものですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/01 17:24
「キリゾーとモッコロ???」について
「キリゾーとモッコロ???」について 似たようなもので、Hビデオに「ハウルの動く腰」っていうのがあるらしいです。見たことはありませんが・・・こっちはちょっと子供には見せられませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/01 07:22
9月も終わってしまいました・・・
自分の誕生月でした。年を重ねていくと年々時間の経過が 早くなっているような気がします。時は金なり、と申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/01 01:16
「インリン・オブ・ジョイトイに憧れて・・・。」について
「インリン・オブ・ジョイトイに憧れて・・・。」について Hなブログと思ったら、真面目なブログでした。日本も自民党の一党支配になってしまい、前途真っ暗です。自分たちで何ができるのか模索していくしかありませんね。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2005/09/30 07:07
ちんちんでかくなるかな?
アメリカから「HERBAL VIRILITY]を購入しました。1か月飲み続けると、3センチくらいは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 23:54
くるまが壊れた
お客さんのところに、クルマで行きました。 駐車場にお客さんがいました。 近くにクルマを、会釈しながら、停車させました。 クルマから降りようとしたところ、ドアが開きません。 「どうして?」 ドアに内側についているレバーがカタカタになっていました。 なかなかクルマから出てこない私を見て、お客さんが 近づいてきました。ジェスチャーでドアが開かないことを 伝え、外側からドアを開けていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 10:17
逆走車発見!
 ある町でドライブ中、交差点で信号待ちをしていたところ 私の停車しているところから見て、右方向から、軽乗用車が 信号の変わり目に、交差点に進入してきました。いきなり 右折したかと思うと、反対車線の右折車両用のスペース(運良く 右折車両は止まっていませんでした。)に入っていきました。 中央分離帯があるため、車線をしばらく走行しないと、反対側の 正常車線には戻れません。堂々と逆走していきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 07:19
4月です、サクラの季節です。
ここ福島のサクラも満開で、一部葉桜になっているものもあるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 14:27
恥ずかしい
銀行のATMに並んでいる時、サイフからキャッシュカードを出そうとした時、 風俗の割引券がうしろに並んでいる人の前に落ちた。 瞬間的に拾ったものの、しっかり見られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 19:57

月別リンク

ドリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる